生しらす丼

 26日の日曜日、ちょっくら淡路島まで行ってきました^^

 今回の目的は、道の駅あわじで。。。

CIMG6832.jpg

 生しらす丼を食べるため!

 いや~ 旨かったっすよ♪

 お昼時に行けば混むに決まっているので、朝食は食べずにちょっと早めに行きまして、ほとんど並ぶことなく食べることができました^^

 蘭を連れていたので外で食べてると、次々に車がやってきて、20分ほどの間にお店には行列ができておりました^^;

 早めに行って正解でした。

 さ、食後はちょっとお散歩。

CIMG6834.jpg

 ↑ 下から見る大橋もいいもんです^^

CIMG6835.jpg

 ↑ 蘭に、橋をバックに撮ろうというと、なぜか照れたwww

CIMG6872_20160627230653e08.jpg

 ↑ 照れ笑い?

CIMG6873.jpg

 ↑ 久しぶりに晴れた日曜日のお出かけは、楽しかったようです^^

 さて、この日は実家のばあちゃんも連れていったのですが、当日にいきなり誘ったために行くのを辞退したじいちゃん(←すぐに準備をするのがめんどくさかったみたいw)は、最近マスターしたSMSで姉に「小生は留守番」と言ってたらしいwww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気が遠くなりそうな、長い大橋(^0^;)
なぜ蘭ちは、照れ笑いだ(*'-')

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
大橋は全長が4㎞弱でして、車で通ればあっという間ですが、気分爽快になりますよ♪
蘭の照れ笑いのような表情を初めて見ました^^;
何に照れてたのか母ちゃんも謎です(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック