スポンサーサイト


ズルい!

 先日の蘭の誕生日日記に、お祝いのコメント・拍手コメをくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

 とても嬉しかったです♪

 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

CIMG6374.jpg



 5日の日曜日のこと。

 蘭はちょっとくさ~くなってきたので、デラモーレさんへシャンポーしてもらいに行きました^^

 で、約2時間ほど待ち時間ができたので、父ちゃん・母ちゃんは“まいどおおきに食堂”でお昼をして、そしてそして、稲美町にある「文明堂 工場直売店」へ行きました^^

 そこで。。。

CIMG6700.jpg

 ぜんざいを食しまして、ちと甘かったけど、美味しゅうございました♪

 そして。。。

CIMG6724.jpg

CIMG6725.jpg

 カステラを購入♪

 オレンジカステラ美味しかった!

 酒かすてらはまだ食べておりませぬが、楽しみですわ^^

 さて。。。

 シャンポーをしてもらい、さらにおヒゲカットをしてもらってスッキリした蘭ですが、自分がシャンポーされてる間に父ちゃん・母ちゃんが旨いものを食ったのが気に入らないらしく。。。

CIMG6716.jpg

 ちょっとご機嫌斜めwww

 蘭ち、ゴメンよ~
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みだしなみより、やっぱり食だよね(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
そうそう^^
ワンコは美味しいものを食べるとご機嫌ですから(笑)
クサイのは気にならないようで(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
