蘭ち おめでとう♪

 今日、6月3日は蘭の5歳の誕生日でございました^^

 朝は毎年恒例の“3人でお散歩”を実行^^

 お天気がすっごく良くて、気持ちよくお散歩できました♪

 いい写真がなかったのでアップしませんが…^^;;

 毎年ね、地味な誕生日なので、

 今年はちょっとだけ贅沢して、マナワンさんに蘭のバースデーケーキを作っていただきました^^

CIMG6645.jpg

 ジャ~ン♪

 あま~いサツマイモを使って作ってあります^^

 赤い小さな丸いものは、トマト!

CIMG6691_20160603224429ca9.jpg

 ケーキにはこんなカードが添えてありました^^

 嬉しさ倍増♪

 さ、蘭ち、ケーキを食べようか^^

CIMG6655.jpg

 美味しそうだね^^

CIMG6656.jpg

 待ちきれない蘭ち^^;

CIMG6661.jpg

 さぁ 食え!

CIMG6662.jpg

 秒殺www

 おかわりを少しだけして、ケーキタイムは終了^^

 残りは小分けにして冷凍に。

 また食べようね^^

 さ、次は。。。

CIMG6678.jpg

 梨の木のカミカミ棒。

 カミカミしてくれるかな?

CIMG6679_20160603224426619.jpg

 おお~ 気に入ってくれたようで^^

 実は、以前買ったビーフの香りつきの噛むおもちゃ、まったく興味を示してくれず、母ちゃんは凹んでおりましたwww

 今日はカミカミしてくれて嬉しいですわ♪

 ケーキを食べて、カミカミして遊んで。。。

CIMG6687.jpg

 満足してくれたかな?

CIMG6696.jpg

 お腹もいっぱいになって、満足して寝ました^^

 
 蘭ち、生れてきてくれて、そして家族になってくれてありがとう♪

 これからも元気でいてね^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちおめでとう\(^o^)/
サツマイモ大好きですよね(笑)
しかも秒殺で、味わいもしなくて、
食べてしまう(笑)
カミカミ棒も、お気に入りで
良かったねぇ(*⌒▽⌒*)
5歳のハッピーバースデー
おめでとう(^_-)-☆

No title

蘭ちゃん誕生日おめでとうございます♪

おいそうなケーキですね。私も食べたくなりました(^o^)/
美味しいものは秒殺で食べますよね。

いい夢を見れたかな?

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ありがとうございます♪
ワンコはサツマイモが好きですね^^
もう丸呑み状態で食べてました(笑)
ノドに詰めないか心配になりましたよ(笑)
カミカミ棒、昨日はカミカミしてくれたのに、今日は見向きもしてくれず、ちょっと凹んだ母ちゃんです^^

コメントありがとうございます

チョコ姉さま♪
ありがとうございます♪
サツマイモのいい香りがするので、私もちょっと味見をしたら、ほんとに美味しかったです^^
蘭が秒殺で食べた気持ちが分かりました(笑)
でもちょっと味わって欲しかったです^^
満足そうな顔で寝てましたので、きっといい夢を見てくれたと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう♪

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!

美味しそうなケーキ、素敵なケーキ、
素敵な誕生日が伝わってきます。

今年も楽しく過ごしてね♪


追伸:
どのお写真も抱きしめたくなる~

コメントありがとうございます

soranさま♪
ありがとうございます♪
いつも人間用のケーキを少~しだけ食べさせてたのですが、なんだか可哀想になって、今年はワンコ用にしました^^
それはもう喜んで食べてくれたので、ほんとに嬉しかったです^^

追伸のコメがまた…(嬉)
蘭は幸せ者です♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック