嵐山にて 3

 嵐山の続きです。

 竹林まで戻り、渡月橋辺りまでどのルートで戻ろうか、お散歩MAPの前で思案していた怪しいアホコンビの後ろから、「旅の思い出にワンちゃんと一緒に人力車に乗られませんか?」と、俥夫のお兄さんに声をかけていただきました^^

 実は、人力車に乗るのもひとつの目的として嵐山に行ったのだけど、いざ!となれば、なかなか人力車に乗る勇気が出なかったワケでして^^;

 「う~ん」と迷っているところに声をかけていただいたので、二つ返事で乗せてもらうことにしました^^

 渡月橋までだとすぐに戻ってしまうので、少し周辺を回っていただきました^^

CIMG6527.jpg

 ↑ 重くてすみません

CIMG6534_20160525232713313.jpg

 ↑ 蘭ち、なぜか “してやったり顔”www

CIMG6540.jpg

 ↑ 竹林の中に入ることができるようになったとかで、竹林の中をお散歩^^

    蘭ちはムスッとしてるし^^;;;

CIMG6544.jpg

 ↑ 涼しくて、そして風流です^^

 この後、渡月橋の近くまで行ってもらいまして、人力車でのお散歩は終了^^

 お兄さん、重いアホコンビを乗せていただき、ありがとうございました^^

 さて、人力車が着いたところは。。。

CIMG6548.jpg

 黒柴印の和んこ堂さんのすぐ近く!

 ここも寄りたかったので助かりました^^

 和んこ堂さんで。。。

CIMG6562_20160531234211a18.jpg

 ↑ 蘭といえば“会長”www

CIMG6561.jpg

 ↑ バンダナ

CIMG6563.jpg

 ↑ アメちゃん♪

 などなど、買いました^^

 この後は、少しお土産を買って(←もうたくさんの人で、買う気力がなかった)帰路につきました^^

 あ~楽しかったー♪

 また行きたいです^^ 

 (今度はワンコOKのカフェでメシ食いて~~)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック