fc2ブログ

松本くんと♪

 嵐山の続きの前に今日のことを^^

 今日は「みのおキューズモール」まで、高速をぶっ飛ばして行ってきました^^

 目的は。。。

CIMG6608.jpg

 ↑ これ^^

 『まさはる君が行く!ポチたまペット大集合!!』の松本くんがいらっしゃるということで、一目見たくて行きましたよ♪

 で、ミーハー母ちゃんは蘭を抱っこして松本くんと写真を撮ってもらいました♪

 そして DOG DEPT さんで蘭のレインコートや…

CIMG6619.jpg

 リュックを買いました^^

 このリュック、暑いときは保冷剤を入れて背負わすのもいいですよ♪と店員さんに教えていただきました^^

 試着させてもらったら、蘭ち、よく似合ってたわ~^^

 さて、名残惜しいけどそろそろ帰りますか。。。ってとき、最後にまた松本くんに蘭との写真をお願いしたら快諾して

 なんと!

CIMG6614.jpg

 蘭ち、抱っこしてもらいました♪

 蘭も嬉しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 松本くん、どうもありがとうございました ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビの取材とか、有名人に会えるって、
すっごくテンションマックスになりますよね~\(^o^)/

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
はい^^ もうテンション上がりまくりで、ウハウハしてました(笑)
いい記念になりました^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック