fc2ブログ

嵐山にて 1

 嵐山でのことをちょっくら^^

 父ちゃんが高速をぶっ飛ばしてくれまして、9時すぎに到着^^

CIMG6436.jpg

 蘭ち、はりきってますw

 渡月橋を渡り。。。

CIMG6460.jpg

 こちらでも記念写真^^

 蘭ち、笑ってます^^

 さて、よくドラマのワンシーンに出てくる竹林を目指してお散歩しよっか^^

CIMG6462.jpg

 この日は「三船祭」というのがあり、準備をされてました^^

CIMG6469.jpg

 よく晴れて暑い

 蘭ち、がんばれ~!

CIMG6470.jpg

 野生のサルがいるようで^^;

CIMG6471.jpg

 竹林に到着~♪

CIMG6478.jpg

 達成感がある顔つきの蘭^^

 ここで。。。

CIMG6483.jpg

 蘭は外国人観光客の方に写真を撮ってもらい、モテておりました^^

 京都に柴犬は合うもんね^^

 しかも唐草模様のハーネスしてるしw

 他にも「かわいい~」という声が聞こえてきて、父ちゃん・母ちゃんは嬉しくて締まりのない顔をしてたと思いまふ^^;

 まだアホ親子の散歩は続きますが、それは次回に^^
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちの満足感(o^^o)
観光地での人気は、抜群ですよね(笑)
かわいいの連呼、
感無量です(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
観光地で柴犬を連れていると、けっこう注目されたりしますね^^
とくに外国人の方にはウケがいいようです^^
「かわいい~」という声が聞こえてくると、ほんと、嬉しいものですね^^ 心の中でお礼を言いまくってます(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック