スポンサーサイト


蘭は忙しい?

 いや~ 滅多にない連休を満喫していたらサボリ癖がついてしまい、のほほんとしておりました^^;

 さて、1日の日曜日のこと。

 父ちゃんはお友達とツーリングに出かけたので、蘭は母ちゃんと家にいたワケですが、その一部を^^

CIMG6147.jpg

 ↑ イモムシくんが蘭にからみ始めた

CIMG6150.jpg

 ↑ おばちゃんと言われ、ムカつく蘭w

CIMG6152.jpg

 ↑ からまれても我慢してた蘭だけど。。。

CIMG6153.jpg

 ↑ キレたwww

CIMG6156.jpg

 ↑ めっさヒマそうにしてたのに、堂々と忙しいと言う蘭www

CIMG6157.jpg

 ↑ おっ イモムシくん、エライよ^^

CIMG6170.jpg

 ↑ もう怒る気が失せた蘭w

CIMG6185.jpg

 最近の蘭は、おもちゃを渡してもすぐに飽きます^^;

 新しいおもちゃを見ると、すっごく欲しがるのですが、いざおもちゃを渡すと数秒でポイッとしてますわ^^;

 ヒマそうにしてるから退屈しのぎに…と思っても、遊ばないので退屈しのぎになりません^^;

 もう“おばちゃん”になったから、おもちゃに興味がないのかな^^

 と思いつつも、ついついぬぅ~おもちゃを買ってしまうアホな母ちゃんw
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱しやすく、冷めやすい(笑)
それにしても、背中におもちゃ(笑)
微動だにしない姿が、
ウケる(^o^)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
蘭も以前は背中におもちゃなどを載せると、すぐさま払いのけて怒ってましたが、今回は大人しくしててくれました^^
それをいいことに、やりたい放題した母ちゃんです(笑)

No title

蘭ちゃん、お誘いにも動じず!
背中がめっちゃ可愛い~♪
蘭ちゃ~んって抱きしめたいって、
いつも思っちゃってます。

コメントありがとうございます

soranさま♪
イモムシくんがネチョネチョと遊びに誘っても、ガン無視してました^^;
もう少し興味を持って欲しいと思った母ちゃんです(笑)
イモムシくんを見てると切なくて(笑)

そんなふうに思っていただけて、蘭は幸せ者です♪
ありがとうございます♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
