春になると。。。

 熊本や大分で大きな地震がありましたね。

 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 早く地震が治まりますように。。。

CIMG5818.jpg

 ↑ 蘭と共にこうして季節の花を愛でたり、のんびり散歩をしたり、写真を撮ったりすることは、本当に有難くて幸せなことなんだと改めて思いました。



 さて、春になるとバイクに乗りたくなる母ちゃん。

 じゃが、もうバイクに乗らなくなって随分と経つし、今さら自分のバイクを買って乗ろうとは思わない。公道を走るのは怖いしな^^;

 ですが、父ちゃんが「嫁太、これ乗れや。ワシも欲しいなぁと思とったし。」と言って、カワサキのエストレヤを勧めてきた。

 エストレヤといえば、普通二輪免許を取得したときにちょこちょこ乗ってたバイク。いや、大型二輪免許を取得してからも乗ってたわ^^;;

 当時、乗りやすくて本命のZRXやビューエルよりもよく乗ってたバイクだったのよ^^

 久しぶりにカワサキのHPを見ると。。。

 エストレヤのSpecial Editionとやらが、やたら欲しくなった。

 欲しい!欲しい!ほっすぃ~~~~

 いや、買うのはやめよう。。。

 どうせ乗らんもん^^;

 乗らんのに大枚をはたく元気なぞ持ち合わせていない。

 それにな、母ちゃんが乗ったら何故かカブ化するんじゃよ^^;;

 恥ずかしいから乗らな~い。

 どんなバイクか興味がある方はこちらを覗いてみてください^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母ちゃん、バイク乗りだったんですね(*^o^*)
かっこいい(^o^)
でもカブ化って(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
いつもありがとうございます^^

思いっきりヘタレなバイク乗りでした^^;;
エストレヤに乗ってた当時の写真があるのですが、ま~これが笑えるw笑えるwww
小さいおっさんがカブに乗ってるような感じなのですわ^^;
あれを見ると乗る気が失せます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック