根性出して

 日曜日の今朝はゆっくりと蘭とお散歩しまして、普段は行かないところまで行って柴犬さんに出会ったりして、お散歩を満喫しました^^

 で、午前中、父ちゃんがバイクで出かけてしまいまして、一緒に連れて行ってもらえると思ってた蘭はアテが外れ。。。

CIMG5843.jpg

 あははは 拗ねておりましたwww

 そして午後、蘭のご機嫌とりに、フラワーセンターへと行きました^^

 チューリップまつりをやってましたので、たくさんの人でしたが園内は広いのでゆっくりお散歩できました^^

CIMG5864.jpg

 ↑ チューリップがきれい♪

 蘭は。。。

CIMG5876.jpg

 ↑ 機嫌が直り笑顔^^

CIMG5890.jpg

 ↑ まだ頑張って咲いている桜があったので記念写真^^

CIMG5901.jpg

 ↑ ちと見え難いですが笑顔です^^

CIMG5917.jpg

CIMG5935.jpg

 ↑ すごく穏やかな顔してます^^

CIMG5969_20160410223946bb8.jpg

 ↑ いい笑顔をしてくれました^^

CIMG5983.jpg

 ↑ きれいだね♪

CIMG6010.jpg

 ↑ チューリップの小道を笑顔で^^

 いや~ きれいで楽しかったね^^

CIMG6015.jpg

 ↑ ちゃっかりモデル料を要求する柴犬 オヤツでええやろ?

 ここではたくさんの柴犬さんを見かけ、花と柴犬さんを満喫できました^^

 楽しかったー♪

 さて、夕方のお散歩でのこと。

 ご近所のイケメン柴犬のGちゃんに出会いまして、蘭は絶好調^^

 吠えることなく、上手にあいさつができました^^

 蘭ち、今日はきれいなチューリップが見れたし、ご近所のイケメンGちゃんに会えてよかったね♪

 疲れた蘭はよく寝ております。

 憧れのGちゃんに出会えたから、Gちゃんの夢でも見てるかな~^^

CIMG6017.jpg

 って、ひゃくまんえんの夢かいっ!

 そんなにたくさん持たれへんって。。。

 根性出して持て!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すねた甲斐があって、柴犬さんやgにも会えて、
チューリップもサクラも見れて、
ひゃくまんえんのモデルして、
夢まで見ちゃって(^o^)
かわいいマッチョ蘭ちo(^o^)o
根性出せたかな~(笑)
金の力は強し(*^-^*)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
いつもありがとうございます^^

拗ねた蘭のご機嫌とりに、フラワーセンターへ行って正解でした^^
とっても可愛い柴犬さんに出会えまして、私たちもウハウハでした♪
蘭と花の写真を撮りまくりだったのですが、モデル料がひゃくまんえんとは随分と高額ですわ(笑)
せんえんぐらいでオヤツを買おうかと^^

どれぐらいのひゃくまんえんを持てたのでしょう?(笑)
母ちゃんの娘だから、ガッツリと持てたと思うのですが…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック