文字通り

 今日は甥っ子が実家に遊びにきまして、蘭は大喜びでした^^

 大好きなたー兄ちゃんにいっぱい遊んでもらった蘭は、大満足で爆睡しております^^


 さて、先日のこと。

 仕事帰りにコンビニに寄ったのですが、父ちゃんに何かほしい物はないか訊いたところ、「何か旨いもんを買ってきてくれ」という、とーっても漠然とした返事をしてきた。

 コンビニで旨いもん。。。

 旨いもん。。。

 店の中で“旨いもん”を探してたら、パニックになった母ちゃん。

 父ちゃんのお望み通り、“旨いもん”とやらを買ってやったぜ!

CIMG5673.jpg

 どうだ?文句あるまい。

 なぁ 蘭ち♪

CIMG5638.jpg

 笑いすぎやろ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うまい輪、それはドツボですよ(笑)
蘭ちの笑いも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
コンビニでこれを見つけたときは、「これや!」と思いましたですよ(笑)
マジで「うまかった」です^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック