階段

 気が付けば3月もそろそろ終わり。。。

 3月はブログをまだ1回しか更新してなかった。。。^^;

 20日はちょっとおでかけしたし、21日は姉が遊びに来たりしてネタには困らなかったのに、写真がイマイチだったのと、ちょっくら忙しかったのでサボってました^^;

 さて、今日のこと。

 お天気がとっても良かったので、午前中はテラスで蘭を日向ぼっこさせてました^^

CIMG5739.jpg

 蘭がテラスで大人しくしててくれたので、母ちゃんはお片づけがはかどりましたですよ^^

 そして午後。お出かけしてた父ちゃんが帰ってきたので、公園へ行ってお散歩。

 午前中はヒマにしてた蘭は、大喜びでお散歩ですわ^^

 そして。。。

CIMG5741.jpg

 上機嫌で階段を上がっていく蘭^^

CIMG5743.jpg

 ん? どした?

CIMG5744_20160327231347048.jpg

 「小太り中年」はいらんやろ? で、なんじゃ?

CIMG5747.jpg

 なんという挑戦的な態度じゃ!

 こんな階段、母ちゃんは。。。

 無理じゃよ!

CIMG5748_20160327231426533.jpg

 あい。。。 そうするよ。。。

 娘に笑われながら、なんとか階段を上がりきった母ちゃんでございましたw

 階段をヒーヒー言いながら上がった母ちゃんでございましたが、途中。。。

CIMG5749_20160327231427427.jpg

 メジロを撮ることができました^^

 桜も、もう少しで咲きそうです^^

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テラスめっちゃあったかそう(^o^)
階段散歩、調子に乗った時の勢い散歩、
上りは良いが、下りは、
引っ張られて、
転げ落ちてしまいそう(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
この時季の晴れた日のテラスは気持ちいいんですよ^^
私も蘭と日向ぼっこしたかったです^^

下りの階段はマジで怖いですよ^^;
蘭がけっこうな勢いで下りるので。
「待ちなさい」って言っても知らん顔だし(笑)

No title

こんばんは。

結構、急な階段ですよね(^O^)
これはついて行くの大変だあ・・・
蘭ちゃん、元気いっぱい、いいことです(ノ∀`)

先日は、りゅうへのお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです!

コメントありがとうございます

としさま♪
こんばんは^^
蘭は階段が好きなようで、階段を見ると元気に上がっていくんですよ^^;
私はついていくのが無理なので、階段の段数が多いところは父ちゃんに任せてます(笑)
ワンコが元気にしてくれているというのは、本当に有難いことですよね^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック