逆立ちして。。。

 13日の日曜日、フラワーセンターでお散歩してきました^^

CIMG5574.jpg

 梅の花は終りかけでしたが、記念写真^^

 そして、この後。。。

CIMG5598.jpg

 わはははは 女子とは思えない逆立ちっこ^^;;;

 これを見ていたアヒルちゃんたちが。。。

CIMG5599.jpg

CIMG5599 (2)

CIMG5599 (3)

CIMG5599 (4)

CIMG5599 (5)

 お上品(?)に会話してましたwww

 蘭ち、逆立ちしてオシッコするのはヤメようよ^^;

 父ちゃん・母ちゃんが恥ずかしいやん^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見事な逆立ちション(;^_^A
より高い位置にって行為ですよね(^.^)
恥ずかしくは無いですよ~(^∇^)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
完璧な逆立ちでしょ?(笑)
男子なみにオシッコをかけたりします^^;

そういう行為なんですね^^
恥ずかしくないと言ってもらうとホッとします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック