お愛嬌

 12月4日

 自由教習。担当はFW教官。明日は卒検ということで、課題を一通りこなしていく。が、困ったことがでてきた。比較的得意であった一本橋が・・・できない!とっかかりに乗ることができなかったり、途中でカタンと落ちてしまったり。どうしよう・・・。

 一本橋が最後までいかれへん!どういうこっちゃ!おいおい、明日卒検やでー!

いろんな言葉が頭の中をグルグルまわる。この期に及んで失敗続き。非常に焦ってきた。教官も唖然とされている。しかし、幾分のん気な部分がある私は、

 ま・まぁ、これもお愛嬌だ!中型のときも卒検前日にクランクで倒したけど、1回で合格したし。以外と縁起いいかもよ~!

などと、できないのを縁起がいいと思い込むようにした私。一本橋を多めにやって終了。そして教官にお礼を言って帰宅。

 帰宅後、相方に一本橋が全然できなかったことをいう。そして自転車で道を走って卒検に備えた。その帰りに相方が、市役所の駐車場で一本橋の練習をしておけといったのであるが、やる気がなかったので帰った。これが吉と出るか凶と出るか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやー、結果オーライとわかっててもスリルとサスペンスな日記だわー。
続きが楽しみです♪

私も卒検の前の日は、ボロボロになりました!
無茶苦茶落ち込んで、どどに泣きいれちゃいました(笑)
今でこそ笑って話せるんですけどね♪

如月さん、ありがとうございます♪
一筋縄でいかないのが嫁太です(笑)
恥ずかしいなぁ・・・

みけさんも、卒検前日は調子を崩されたんですね。
私も今ではいい思い出になりましたが、あの時は焦りました(笑)
このあと本領発揮です(恥)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック