飽き性な蘭

 21日の日曜日のこと。

 父ちゃんが出かけた後、蘭はジーッとお外を見てたのだが。。。

CIMG5451.jpg

 と半笑いの顔でのたまい、

CIMG5452.jpg

 なんか土産を期待しとりましたwww

 さて、親父が出かけたのでヒマだし、ちと遊ぶか!

 ってことで、「いぬのきもち」の付録のおもちゃをだして蘭に見せると。。。

CIMG5457.jpg

 当然、こうなる。

 そして

CIMG5459.jpg

 軽くひっぱりっこして遊び、あとはカミカミさせてたのだけど。。。

 約1分後に。。。

CIMG5471.jpg

 このようなことにwww

CIMG5472.jpg

 ふなっしーの笑顔が虚しく見えたのは母ちゃんだけか?
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

親父の放し飼い(笑)
ウケました(笑)
遊ばないオモチャの行方も、
気になります(*゜▽゜)ノ

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
笑っていただけましたか!
クスッとでも笑っていただくと嬉しいです♪
ふなっしーのオモチャですが、今はホイホイの隣にしつこく置いてますが、蘭は見向きもせずにホイホイの上で寝てます^^
咬んでも音がしないので、蘭的にはつまらないようですわ^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック