3番目はイヤなのか?

 父ちゃんと蘭は、早起きが苦手^^;

 二人ともギリギリまで寝てることが多い。

 母ちゃんの朝はいつも、蘭に「はやく起きなさい」という小言を言い、寝ぼけた蘭をお散歩に連れていくことから始まる。

 そんな早起きできない蘭ですが、あることをすれば90%の確率でサッと起きるのだ。

 それは。。。

 父ちゃんが起きると、蘭も起きるということ。

 父ちゃんがね、もそもそと起きると、蘭は察知してサッと起きて、

 あ~ら、親父さん、今お目覚め?遅いですわよ。おほほほ

 という顔をする。

 (3番目に起きるのはイヤなのか?父ちゃんに負けるのがイヤなのか?)

 そして渋々お散歩に行きよりますwww

 (ま、家から出てしまえばノリノリ散歩になりますがね・・・^^;)

 で、蘭のこの動きを見て、母ちゃんが思ったことは。。。

 蘭を起すより、親父を起した方がはやいじゃん♪

 ほほほほほほ これからは親父を先に起そうかなとwww

 母ちゃんの朝は大変だよw


 さて、蘭の言い分を少し。。。

CIMG4683_20160219232414969.jpg

 寝てるばっかりもアカンやろ^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは、散歩に連れて行ってもらえるから、
起きるのじゃなえですかねぇ(-_-)zzz
(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
朝の散歩はほとんど私が連れて行くので、「父ちゃんが起きたら散歩♪」とは思ってないようです^^
寝坊すると、父ちゃんに怒られると思っているのかもしれません(笑)

No title

こんにちは
我が家は逆ですよ
私が朝寝坊で、ルークに起こされてます
蘭ちゃん 寝る子は育つっていうからどんどん育ってね(笑)

先日はルークのうちの子記念日に嬉しいお言葉ありがとうございました
お手数かけたみたいでごめんなさい。
大事な大事な宝物ですよね、お互い親バカ頑張りましょうね。

コメントありがとうございます

そら子さま♪
わぁ ルークちゃん、お利口さんですね♪
蘭が私を起してくれるのは、日曜日だけだったりします^^;
ルークちゃんの爪の垢を送ってくださいな^^
蘭に飲ませますわ^^

遅くなりまして失礼しました。
送信したらコメ欄が消えてしまいまして…
夜中だったし、夢だったのかと^^
もう親バカ全開でいきましょう♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック