残り香

 16日のこと。

 たー兄ちゃん(甥っ子)が実家にやって来まして、蘭は大喜びでした^^

 お兄ちゃんにお散歩に連れて行ってもらった蘭は、とーってもハリキリまして、いつもより長い距離をお散歩したみたいですわ^^

 蘭のとっておき(?)のお散歩コースをお兄ちゃんに案内したようです^^

 そして夕方。

 いつものように蘭を迎えに行くと。。。

CIMG5433.jpg

 ↑ コタツに籠城^^;

 なんとか捕獲しましたが、いや~参ったwww

 大好きなたー兄ちゃんがいるから帰りたくなかったんだよねw

 さて、翌日。

 朝、いつものように実家に蘭を預けに行くと、蘭はすぐにお兄ちゃんを探し始めました。

 お兄ちゃんは日帰りだったので前日に帰ってしまっているのだけど、残り香があるんだろうな。

 あちこち探しても姿が見えないので、諦めたようでしたわ^^

 そして今朝。

 まだ微かにお兄ちゃんの匂いが残ってたのか?

 蘭は昨日ほどではないが、お兄ちゃんを探し、そしてやっぱり居ないことが分かると。。。

 おもちゃに八つ当たりしとりましたwww

 わははは 我が儘な柴娘です^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック