そうじゃないんだけど・・・

 しまむらホイホイを手に入れるのは諦めてた母ちゃん。

 ですが!ギンタパパさんにアマゾンにありますよって教えてもらい(ギンタパパさん、ありがとうございました♪)、早速買いました^^

 そして、しまむらホイホイがやってきました!

 蘭は使ってくれるのか?

 リビングで箱を開けてゴソゴソしていると、蘭がやってきまして、ホイホイを見せると。。。

CIMG5319.jpg

 まずは興味を示してくれまして。。。

 「ここに入ってみて」と誘導すると。。。

CIMG5326.jpg

 入ってくれました^^

CIMG5328.jpg

 この後、ホイホイの中でもがもが動きまわり、ホイホイごとゴロンゴロン転がるような動きをしたため、一旦離脱させ、場所を移動して再びホイホイを見せると。。。

CIMG5329.jpg

CIMG5337.jpg

CIMG5341.jpg

 齧りまくり、おもちゃ化しそうになりました^^;

 「マズイなぁ・・・」と思いながらも見ていると。。。

CIMG5343.jpg

 ん?飽きたのか?

 やっぱ使ってくれないか と思い始めたとき。。。

CIMG5345.jpg

 再び戦闘開始か?

CIMG5349.jpg

 え? 上に乗って寛ぎはじめたぞ。

 そしてついに。。。

CIMG5364.jpg

 やったー!使ってくれたー♪

 って。。。いやいや

 使い方ちゃうやん!中に入って寝てくれや!

 その後も、蘭はこのホイホイを気に入って使ってくれてますが、相変わらず間違った使い方をしてスヤスヤと寝ておりますwww

 母ちゃんとしては非常に複雑な気分でございますが、まぁ蘭が気に入って使っているのだから買って良かったですわwww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これが!

これが噂のしまむらホイホイですか!
すんごい人気とは聞いていましたが、
ホント、あったかそうで分かる気がします。
正しい使い方があるのでしょうが、
蘭ちゃん、きちんと使ってくれていますね♪
どの写真も抱きしめたくなるくらい可愛い~!!
お尻からマズルから、オンパレードに、
キャーって思っちゃった♪

コメントありがとうございます

soranさま♪
しまむらでは売り切れてましたが、アマゾンで似たものを買うことができました^^
ほんとは中に入ってぬくぬくで寝てほしかったのですが、上で寝てもぬくぬくみたいです^^
ちょっとヘンな使い方になってしまいましたが、今のところは喜んで使ってくれているので私も嬉しいです♪

ありがとうございます♪
そう言っていただくと、バカ親はヘラヘラニヤニヤしちゃいます^^

遂にしまむらホイホイゲットしましたか\(^o^)/
使い方違っても、飼い主と共通して使えるので、
間違っても失敗では無いですよね( ^o^)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
はい^^ ありがとうございました♪
教えていただいてからすぐに注文しました^^

蘭が使わなかったら私が!って思ってましたが、今のところ蘭が独占しているので、私は使えません(笑)
とっても暖かそうなので、私も欲しくなりました^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック