車の中で嫌がらせ?

 遅くなりましたが続きです^^;

 明石海峡公園から道の駅あわじへ行くことに^^

 移動中、蘭は母ちゃんの膝の上にいたのですが、あのニオイが!!

 肛門腺の分泌液がチョロリと出てたの。

 くっさー!

 服に分泌液が付くとイヤなので、「蘭ちゃん、膝の上に座らないでね」と言い、蘭を立たせたままにしてたのよ。

 するとね。。。「プッ…」と小さい音が聞こえた。

 そう!蘭がオナラをした。

 ぐわぁ~~~~~~~~~

 分泌液のニオイを嗅がされて弱っている母ちゃんをさらに弱らせようとする蘭^^;

 なんだなんだ、この嫌がらせは!!

 この後、バス停にちょっとお邪魔して、蘭の肛門をササッと拭いて終了。

 あ~臭かったー^^;;;;;

 しかしまぁ、すごい嫌がらせだよね^^;

 さて、気を取り直して道の駅あわじへGO!

 ここでは、明石海峡大橋を下から見ることができます^^

CIMG5136.jpg

 下から見るのもまた一興^^

 ここでお昼ごはんを食べましょ^^

CIMG5147.jpg

CIMG5146_201601192313189a1.jpg

CIMG5148.jpg

 父ちゃんは「穴子のトロ蒲重」 母ちゃんは「焼穴子丼」 

 ウマウマでございました^^

 おみそ汁は、玉ネギと麩が入ってまして、玉ネギが甘くて美味しかったです♪

 蘭は。。。

CIMG5152_201601192313225d2.jpg

 ヒマそうにしてまして^^;

 後でオヤツを食べさせました。

 名残惜しいけど、淡路島散歩はこれにて終了。

 ちりめんじゃこや玉ネギスープなどを買って帰りました^^

 帰宅後。。。

CIMG5159.jpg

 蘭は疲れたのでしょう。すぐに寝てました^^

 が!母ちゃんはちょっと邪魔したったwww

 寝てる蘭に旅の感想を訊いてみると。。。

CIMG5162_20160119231409695.jpg

 ははは 観覧車が怖かった思い出が強いみたいwww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1発ノックアウトされましたかぁ(笑)
疲れ果てた蘭ちを、とことん邪魔をしたら、どうなりますかね~(*'▽'*)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
はい~ 肛門腺の分泌液だけでも強烈なのに、さらに1発ですからねぇ…(笑)
参りました(笑)

予想ですが、とことん蘭の邪魔をすると、目を細~くして怒り、ケージに逃げ込んで邪魔できないようにすると思います^^

No title

蘭ちゃん。。(笑)←嫁太さんには笑い事ではないかな
私も昨年この場所に行ったので懐かしかったです
私もちりめんじゃこに玉ねぎスープ買って帰りました(#^.^#)
蘭ちゃんお疲れ様 ゆっくり休んでね

コメントありがとうございます

そら子さま♪
ガッツリ笑い事でした^^
強烈なニオイに脳ミソが破壊されたようで、笑いしかでなかったです(笑)
そら子さんもちりめんと玉ネギスープを買われたのですか!
どちらも美味しかったですね^^
私、スープにハマりました^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック