おまる?に乗ってみたかった

 続きです。

 次は“国営明石海峡公園”へと行きました^^

 入ると。。。

CIMG5065.jpg

 おお~ タコさん♪

 反対側には顔出し看板があったので、蘭で遊んでみました^^

CIMG5070.jpg

 最初はニッコリ♪

CIMG5071.jpg

 2枚目はちょっと不機嫌?

CIMG5072.jpg

 わははははは 3枚目になると、完全に怒っとりますwww

 くどいのは嫌みたいですな^^;

 広い公園をゆっくりとお散歩していると。。。

CIMG5098.jpg

 ここでも菜の花が満開でございました^^

CIMG5108.jpg

 菜の花の中で蘭が顔を出してます^^ 小さくて分かりづらいと思いますが^^;;

 アップにすると。。。

CIMG5109.jpg

 わははは 父ちゃんがしゃがんで蘭を持っていたのですが、蘭が沈みかけ~~www

 親の欲目でございますが、蘭と菜の花が似合ってる~♪

CIMG5118.jpg

 サービスエリアにいたときは雲が多かったのですが、この公園でお散歩しているときはよく晴れて暖かく、とっても気持ちよかったです♪

CIMG5117.jpg

 蘭もご機嫌だね^^

 この公園は、海が見えて花も咲いていて、犬の放置ウンPもなく(私たちが歩いたところはなかったです)、とてもいい公園でした♪

 気分よく公園を後にしたワケですが、ひとつ心残りが。。。

CIMG5068.jpg

 おまる。。。じゃなかった、スワンボートに乗りたかったなぁ^^ 

 多分、犬連れでは乗れないだろうなぁ。。。

 さて、次は道の駅あわじへと行きました^^

 力尽きたので、次回に続きます^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

涙ぐましい撮影努力(^^)
きれいな公園で、蘭ちも喜んでいましたかねぇ~(*ゝω・*)ノ

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
あははは 蘭と菜の花を撮りたい一心で、こうなっちゃいました(笑)
広々としてきれいで、蘭もほんとに喜んでお散歩してました^^
もう一度行きたいです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック