至福の時

 2日のこと。

 元旦に行きそびれた初詣に行くことに。

 蘭は。。。

CIMG1.jpg

 行きたくないようでしたが強制連行

 早めに行ったのでお寺は人出が少なくてガラガラ。

 蘭を連れていたので助かりました^^

 で、人が多いとできないことを。。。

CIMG4877.jpg

 本堂の階段でパチリ^^

 柴犬とお寺や神社って合いますな^^

 さてお守りも買ったし、振るまいのコーヒーをいただきましょうか^^

 コーヒーをいただいていると。。。

CIMG4896.jpg

 蘭はつまらないらしく、はやく帰りたい様子www

 はいはい 姫のご機嫌を損なうといけないので、とっとと帰りましたwww

 帰宅後、蘭は日が差し込む暖かい窓辺で。。。

IMG_2254.jpg

IMG_2255.jpg

 とってもとってもとーっても気持ち良さそうに寝てました^^

 蘭がこうして気持ち良さそうに寝ているのを見てるときが、オカンの至福の時のひとつだ!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちも神社が似合ってるよ~(^-^*)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
やっぱ柴犬と神社仏閣は似合いますよね^^
また撮りに行こうかな^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック