蘭のお正月

 明けましておめでとうございます!

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 昨年、このブログを覘いて下さった皆様、どうもありがとうございました。

 本年もサボりサボりではありますが、ボチボチに更新していこうと思っておりますので、「読んでやってもいいよ」という寛大な方、どうぞ宜しくお付き合いくださいませ。

 さて、お正月のことを少し。

 大晦日に姉親子が実家にやって来ましたので、午前中にシャンポーしたばかりの蘭を連れて遊びに行きました^^

 で、お土産をたっぷりともらい、正月休み中のおやつをGET! 蘭はオモチャをもらい、上機嫌でございました^^

 そして元旦。

 雨が少し降ったせいで、霧が発生しており初日の出は見れず。。。

CIMG4774.jpg

 霧の中をお散歩ですわ。

 帰宅後はメシ食って、その他用事を済ませてから、蘭と共に実家へ。

 姉&甥っ子は、「蘭ちゃんがいないと手持ちぶさたで…」と言って、蘭を大歓迎♪

 蘭は大歓迎してもらったのに。。。。。

CIMG0001.jpg

 ストーブガードにもたれて、ストーブに当たってるし^^;

 これ、正面から見たらブッサイクな顔になってました^^; 姉は欲目で見てくれて「可愛いやん♪」とフォローしてくれてましたが…^^;

 日中は、たー兄ちゃん(甥っ子)に2回もお散歩に連れて行ってもらったり、前日にもらったオモチャで遊んだりして機嫌良く過ごしました^^ 

CIMG0002.jpg

 ↑ (大晦日にシャンポーしてもらったとき、こんな可愛いお正月飾りを首輪につけてもらいました^^)

 夜になり、姉親子が帰ることを察したのか。。。

CIMG4828.jpg

CIMG4832.jpg

CIMG4837.jpg

 もらったオモチャをカジカジして、なんか拗ねてたっぽいwww

 そしてそして、駅まで送って帰ってきたら。。。

CIMG4859.jpg

 日中はほとんど昼寝をしなかったし、興奮して疲れたのでしょうな。すぐに寝てしまいました^^

 蘭ち、楽しいお正月だったね^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!!拗ねてイジイジしてる蘭ち~(*^o^*)
ギンタも同じかも(笑)
お年玉で、ひゃくまんえんゲットできたかなぁ(笑)
今年も宜しくお願い致します!

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します♪

おお~ ギンタくんもイジイジしちゃいますか^^
あのイジイジとしてる姿がまた可愛いですよね^^
お年玉でひゃくまんえんはゲットできなかったので、今年一年かけてゲットできるよう頑張るそうです(笑)

今年も宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願い致します。

ストーブ前の蘭ちゃんに激萌~!!!!!!
お肉の乗ったマズルがぁ~!

今年も表情豊かな蘭ちゃんを楽しみにしています♪

コメントありがとうございます

soranさま♪
今年も宜しくお願い致します♪

ストーブガードにもたれた蘭の顔は、親バカの私でさえ「ブッサイクやなぁ。。。」と思ってしまったぐらいの顔をしてました^^;
「激萌」っていっていただいて嬉しいです♪
顔のお肉がダブダブでしょ?(^^;

ありがとうございます^^
私もsoranさん蘭ちゃんの活躍を楽しみにしていますよ!

No title

大変遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます
蘭ちゃんみんなのアイドルでお正月も賑やかでしたね
あ~正面顔みたいです(笑)
今年も元気に愉快にお過ごしくださいね

早くパソコン良くなってスムーズに更新できるといいですね
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

そら子さま♪
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪

蘭は、実家でちやほやしてもらって、とってもご機嫌なお正月になりました^^
ブッサイクな正面からの顔をアップしようかと思いましたが、なんだか蘭に怒られるような感じがして止めました(笑)
と言いつつも、またブサイクな顔を激写できたらアップするかもしれません^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック