春のようでした

 20日の日曜日、朝からとってもいいお天気♪

 父ちゃん・母ちゃんは家のお掃除に精を出してまして、その間ほったらかしにされた蘭は。。。

CIMG4695.jpg

 窓越しに日向ぼっこをしながら寝てまして、それはもう気持ち良さそう^^

 少ししてから起きたので、アマゾンの術中にはまって買った。。。

CIMG4698.jpg

 柴犬模様のブランケットを蘭にかぶせてみると。。。

CIMG4702.jpg

 嫌がるでも怒るでもなく、しばらくこのままでボ~ッとしてました^^

 軽くてやわらかいので、気に入ってくれたかな? 柴犬さん模様だしね^^

 さて、蘭が退屈そうにしてたので、午後はフラワーセンターへ行ってお散歩してきました^^

 噴水のところで菜の花が咲いてたので。。。

CIMG4713.jpg

 撮影大会!

CIMG4726.jpg

 ですが、おやつを持ってなかったのでイマイチ撮れない^^;

 もうどうでもいいから、ウロウロする蘭を撮りまくってたら。。。

CIMG4727.jpg

 わははは 最後は怒り顔で〆てくれました^^;

 で、どうしてこんな怒り顔になったかというと。。。

 多分

CIMG4732.jpg

 ミツバチがいっぱいいたので、蘭は怖かったのではないかと^^;

 蘭ち、ゴメンよ^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

柴犬ブランケットが、気になる~(o^^o)
この時期に菜の花にミツバチ、
春が羨ましいです~(^^ )

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
柴犬ブランケットかわいいでしょ?
アマゾンで 「犬 柄 ふわふわ ブランケット 可愛い ワンちゃん いっぱい ひざ掛け (柴犬)」 ←これで検索してみてください^^
ギンタくんにも是非^^

12月なのに春のような感じでした^^
ハチがブンブン飛んでたので、ちょっとビックリです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック