修行中?

 ははは 忙しくてバテバテでございますよ^^;

 
 先日のこと。

 ゴソゴソとお掃除などをして蘭をほったらかしにしてました。で、ふと気づくと蘭がいない。

 え?え?どこ行ったんや?戸は閉まっているので脱走はないが、、、いない。

 「蘭ちゃ~ん 蘭ちゃ~ん」と呼ぶも反応がない。。。

 ??????? どこや?

 思い当たる場所はひとつ。

 コタツ布団をめくってみると。。。

 いたーっ!

CIMG4620.jpg

 ぬくぬくのところで何を修行しとるねん?
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

修行中!?
ひゃくまんえんの夢を見て、
おやつをお腹いっぱい食べて、
満足してるように見えますが(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
その通りでございまして(笑)
お腹も満たされ、ちょうどいい暖かさのコタツの中でひゃくまんえんと戯れる夢を見る。
一体、何の修行なのか??
疑問だらけの母ちゃんです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック