会長の報酬

 先日、蘭は超~超~超~~~重役出勤をしてきて(午後6時^^;)、こ~んなことをのたまった。

CIMG4591.jpg

CIMG4592.jpg

CIMG4593.jpg

CIMG4594.jpg

CIMG4598.jpg


 甘い!

 ひゃくまんえんも出せる訳ねぇだろ!

 父ちゃんが“ひゃくえん”なら出せると言ってるが、どうじゃ??


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

努力の賜物です(^o^)ひゃくまんえんが無いので、ひゃくえんです(^_^)/

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ははは
午後6時出勤なのに、ひゃくまんえんはないですよね(笑)
出勤しても寝てるし、やっぱひゃくえんです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック