コタツ争奪戦

 毎年、寒くなると親子3人(?)で小さいコタツの争奪戦を繰り広げているため、今年はちと大きめのコタツを買った。

 今日はそのコタツがやってきたので部屋に置くと。。。

CIMG4471.jpg

CIMG4477.jpg

 わははは 新し物好きの蘭が早速、ふかふかの布団の上で気持ち良さそうに寝てましたwww

 さらには。。。

CIMG4481.jpg

 中に入って、ど真ん中を陣取って寝てました^^;

 ははは 大きいコタツにしても、やっぱり父ちゃん・母ちゃんは端っこを使うことになりそうで、親子3人でのコタツ争奪戦は蘭が全戦全勝になりそうでございまするwww

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック