鬼柴 蘭

 いや~ 仕事が忙しくてサボっておりました^^;

 4日の日曜日のこと。

 いいお天気だったので、父ちゃんがテラスをお掃除してくれました^^

 それを見ていた蘭は。。。

CIMG4127.jpg

 自分はグダグダしながら、父ちゃんを指導(?)

CIMG4148.jpg

 早くテラスに出たい蘭は舌打ちwww

 そして・・・

CIMG4150.jpg

 寝ちゃいました^^

 父ちゃんをアゴで使った鬼柴さんは、テラスが乾くのを待って。。。

CIMG4153.jpg

CIMG4154.jpg

 日向ぼっこ♪

 ですが。。。

 とっても暑かったらしく、すぐに部屋に入ってきました^^;

 そしてフローリングの床でクールダウン。

 ハァハァいってました^^;

 石焼き柴になったようでwww

 さて、午後はフラワーセンターへ行ってお散歩。

CIMG4214.jpg

 鬼柴さんとコスモスです^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

石焼き柴は、漬け物石で代用なのですね(笑)
テラス掃除して、雨は降らなかったみたいですね(ゝω・)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
今回は雨が降りませんでした^^
しかも、いいお天気が続きまして、父ちゃんの本領が発揮されてません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック