もちろん○○!

 27日の日曜日、蘭は大好きな動物病院でシャンポーでございました^^

 午前中、ヒマだった蘭は。。。

CIMG4005.jpg

 滅多に使わないドームベッドで珍しく寝てました^^

 そしてシャンポー前のお散歩に連れて行き、帰ってきて繋いで待たせているときに。。。

CIMG4010.jpg

 と、声をかけてみると。。。

CIMG4011.jpg

 「おねえさん」という言葉に反応し、嬉しそうにします^^

 そしてそして。。。

CIMG4014.jpg

 蘭なりに身だしなみには気をつけているようですwww

 動物病院の獣医さんやお姉さんが大好きな蘭。父ちゃん・母ちゃんとしては、ちょっと寂しい^^;

 なので、蘭に「父ちゃんと母ちゃんのことは好きかい?」と訊いてみたところ。。。

CIMG4037.jpg

 誤魔化しやがった^^;;;

 悔しいので再度、「お姉さんと父ちゃん&母ちゃんどっちが好き?」と訊いてみたら。。。

CIMG4045.jpg

 。。。。。元気よく答えやがりました。。。。。

 しかもお目目キラキラ。。。。。。

 この後、動物病院へ連れて行ったのですが、いつものようにアホほど喜び、父ちゃん・母ちゃんはとーっても恥ずかしい思いをしました^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ち正直者~(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
思いっきり直球で返されました(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック