fc2ブログ

何が気に入らなかったのだ?

 21日は姉親子が実家に来たので、蘭と共に乱入してきました^^

 姉親子と再会した蘭は、お耳ペチャンコで喜んだもののノリが悪くて、玄関で一人で寝てたりして、ちょっと機嫌が良くなかったです。

 大好きなたー兄ちゃんにも無愛想だったし^^;;

 で、姉親子が帰る頃になると。。。

CIMG3932.jpg

 甘えだしました^^;

 ですがお兄ちゃんには。。。

CIMG3945.jpg

 なんか無愛想なんだよね^^;

 拗ねてるっていうか、怒ってるっていうか。。。

 そしてテーブルの下に行き。。。

CIMG3954.jpg

 こ~んなこと言っちゃってるしwww

 で、最後は。。。

CIMG3958.jpg

 寝ちゃいました^^

 う~ん 今回の蘭のお兄ちゃんに対する態度はちょっと理解に苦しみます。

 何が気に入らなかったのかなぁ。。。?

 お兄ちゃん、これに懲りずにまた蘭と遊んでやってや~^^



 さてさて、今日は。。。

CIMG3989.jpg

 某記念に蘭とお花を撮ってみました^^

 蘭はお花を食べそうになりましたが・・・^^;
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何がお気に召さなかったのかなぁ(笑)
ギンタは花も、口にしますよ~(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
まったく・・・気難しいワンコです^^;
何が原因だったのか、さっぱり分かりません(笑)

ギンタくんもお花をパクッとしちゃうタイプですか^^
蘭はお散歩中にお花を見ても食べようとしないのですが、家の中にお花があると食べたくなるようでして・・・(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック