ロケ地へ

 20日の日曜日、「ノルウェイの森」「平清盛」「軍師 官兵衛」のロケ地で、神河町にある“砥峰高原”へと行ってきました^^

CIMG3809.jpg

CIMG3912.jpg

CIMG3814.jpg

 ↑ ススキの大草原

CIMG3815.jpg

 ススキの草原をちょっくらお散歩^^

CIMG3831.jpg

 歩いてたら暑いんだけど、風がとっても気持ちよかったです♪

CIMG3841.jpg

 おっ 珍しくキリッとしてるではないか!

CIMG3843.jpg

 集中力がないため、キリッとするのも長続きしません^^;

CIMG3849.jpg

 赤い穂のススキ♪

CIMG3863.jpg

 なぜか笑う柴犬^^;

 上り坂のお散歩は疲れました^^

 下の方まで下りてきて、ちょっと違うところをお散歩しようとしましたが。。。

CIMG3877.jpg

 わはははは 疲れて目尻が下がった柴犬

CIMG3893.jpg

 蘭が疲れた様子だったので、写真だけ撮って退散^^

CIMG3898.jpg

CIMG3903.jpg

 最後に記念撮影♪

 爽やかな風が吹くススキの高原をお散歩するのは、とっても贅沢でした^^

 さて、3回もロケに使われた場所をお散歩したワケですが、母ちゃんはノルウェイの森も平清盛も官兵衛も、ぜ~~~んぶ見てませ~ん!

 *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蘭ちゃん、表情がいいですね~♪

私も大河ドラマは「天障院篤姫」以来、
観ていません。

でもミーハーな私、有名なロケ地が近くなんて羨ましいです。

コメントありがとうございます

soranさま♪
この日は機嫌がよかったのか悪かったのか?
けっこう色んな表情を見せてくれました^^

私なんて、最後に見た大河ドラマが何だったのか思い出せないくらい見てません^^;;
ですが、こうしてロケ地に行くと、猛烈にそのシーンが見てみたくなりました(笑)
再放送してくれないかな・・・

蘭ち、めっちゃ絵になってるじゃないですか(笑)
笑顔もふざけていて、かわいい(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ありがとうございます♪
こうして見ると、ススキと柴犬って合いますね^^
もっと写真を撮っておけばよかったです(後悔)
苦手な抱っこをされてムスッとするつもりが、どうも間違えて笑ってしまったようです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック