女優デビュー???

 ついに、父ちゃんが暴挙に出たヤツがやってきました^^

 ということで、蘭に父ちゃんをおだてさせてみた。練習通りにできるのか?

 蘭は。。。

CIMG3669.jpg

 おっ ヤル気満々?

 いよいよご対面~

CIMG3680.jpg

 ははは さすがの蘭も迫力にタジタジw

 しかし、慣れてくると。。。

CIMG3685.jpg

 そう 父ちゃんには似合わない赤いバイクじゃ!

CIMG3686.jpg

 こらっ! 笑うな! 笑うなよ!

CIMG3687.jpg

 そうそう 練習通りに頑張るのじゃ!

CIMG3693.jpg

 あちゃ~ 緊張して噛んどるやないか!

CIMG3695.jpg

 こらこら 棒読みやし台詞を勝手に変えるな! 後半はアンタの疑問と腹筋情報が入っとるやん!しかも仏頂面やし^^;;;

 こうして、蘭に父ちゃんをおだててもらう計画は失敗に終ったのである。

 ちなみに父ちゃんのバイクは。。。

CIMG3708.jpg

 S1000 XR というヤツですわ。

 四気筒なので、ええ音します^^

 父ちゃん、嬉しくて早速100㎞ほど走ってきてました^^

 さて、午後にお散歩に出た蘭。

CIMG3764.jpg

CIMG3776.jpg

 女優になった気分でいるようで・・・^^;

 蘭ち、棒読みの上に台詞を大幅に変えて言うなんて、女優になれないわよ~ん。

 あ、今回はギャラもなしwww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~すごいですね。
パパさん 大興奮ですね(#^.^#)
バイク全くわからなくてもすごいかっこいいバイクってわかります。
このバイクで走ってるとみんな振り向きますよね。
蘭ちゃんも一緒にツーリングかな?

コメントありがとうございます

そら子さま♪
ありがとうございます♪
約2ヶ月待ったバイクなので、仰るとおり、父ちゃんは大興奮でした^^
慣らし運転をして帰ってきたら、うるさいほどぬぅ~バイクについて語ってくれました(笑)
蘭も一緒にツーリングに行きたいのですが、蘭は怖がりなため、サイドカーなどには乗れそうにありません^^;
3人でツーリングするのが夢なんですけどね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

納車おめでとうございます\(^o^)/
女優失敗の蘭ちは、落ち込んでませんか(笑)
いつかは、ひゃくまんえん女優になってよ~(*^^*)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ありがとうございます♪
父ちゃんが暴挙に出たブツがようやくやってきました(笑)

あははははは
蘭はポジティブに明るくやってます(笑)
はい!ひゃくまんえんのギャラを目指して、棒読み解消を頑張ります♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック