一抹の不安

 6日の日曜日のこと。

 晴れていれば、父ちゃんが暴挙に出たブツがやって来る予定でしたが。。。

CIMG3572.jpg

 ははははは 雨が降ってまして、それはやって来ず。。。

 この日のために父ちゃんをおだてる練習をしてきた蘭に、ブツがやって来ないことを告げると。。。

IMG_2202.jpg

 なんか棒読み^^;

IMG_2203.jpg

 欠伸をしながら返事をし。。。

IMG_2207.jpg

 「寝られへん」と言いながらも寝たwww

 こんなセリフでさえも棒読みの蘭。

 練習の成果がまったくないではないか!

 いずれやってくるであろう「本番」は大丈夫なのか?

 一抹の不安を感じる母ちゃんである。

 さて、当の蘭は父ちゃんをおだてることよりも。。。

IMG_2214.jpg

 暇をなんとかしたい様子でありましたwww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どんな練習してたのかなぁ(笑)
練習風景も見せて下さい(o^^o)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
蘭は大袈裟に言ってますが、血がまったく滲まない甘々の練習です(笑)
バカ親子のダラダラ練習風景・・・恥ずかしくってお見せできません(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック