女優になれる?

 父ちゃんが、似合わない色のある物を買うという暴挙に出た。

 それは9月中にやってくる見込み。

 で、蘭にそのことを話すと。。。

CIMG3412.jpg

 当然、驚く。

 そして。。。

CIMG3488.jpg

 自分のベッドの下にもぐりこみ、笑いを堪えた蘭ですが。。。

CIMG3491.jpg

 堪えきれずに爆笑。

 爆笑中の蘭に、9月にその物がやってきたときは絶対に笑うなと言い、

 そして、父ちゃんをおだてる練習をさせてみた。

CIMG3526.jpg

 ははは 棒読みの上に、「おとーさん」と言ってみたり「父ちゃん」と言ってみたり、ヤル気がまったくない。

 蘭は練習で疲れたのか。。。

CIMG3530.jpg

 ブツブツ言いながら寝たwww

 父ちゃんをおだてるためには、ひゃくまんえんを用意しないといけないらしいwww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何かな?
楽しみにしています!

似合わない何かが、とっても気になる~!!
ひょくまんえん見せますから、教えて~(笑)

コメントありがとうございます

soranさま♪
うまくいけば、今度の日曜日にアップできそうです^^
蘭と私は笑いを堪えるのに苦労しそうですが・・・(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
おおおおお ひゃくまんえんを見せてもらえるとなれば、お話ししたくなりますぅぅぅ(笑)
もったいぶるほどの代物ではないんですけどね^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック