蘭の夏休み


 15日は姉親子が実家にやってきました^^

 途中の駅まで迎えに行ったので、駅で姉親子と蘭は再会! 耳をペチャペチャにして喜びました^^

 そして実家に到着。 いつもより人数が多くて賑やかなので蘭も大はしゃぎ。

 大好きなたー兄ちゃんにベッタリかと思いきや。。。

CIMG3208.jpg

 なぜか じーちゃん(父)に甘える蘭^^;

 姉親子に対して、ちょいとツンデレな態度をみせた後。。。

CIMG3220.jpg

 廊下で一人を満喫^^;

 そしてそして。。。

CIMG3221.jpg

 古~い歌を熱唱

CIMG3222.jpg

 一人でバカウケ

 この後、みんなにボール遊びをしてもらったりしてちやほやしてもらい、一人の時間とちやほや時間を交互に楽しんでおりました^^;

 午後、ホームセンターに用事があったので、ついでに蘭の散歩もしました^^

CIMG3242.jpg

 暑いので、木陰の多い公園でお散歩です^^

 帰ってきて。。。

CIMG3257.jpg

 台の下で寛ぎます^^

CIMG3259.jpg

CIMG3260.jpg

 お兄ちゃんにマッサージしてもらう贅沢な蘭^^;;;

 そして。。。

CIMG3265.jpg

 疲れたのでしょう。みんなが揃っているところで、寝息をたてて少しの間寝てました^^

 姉親子も帰るときがきました。
 
 午前中迎えに行った駅まで送ります。

 そして駅で。。。

CIMG3290.jpg

 蘭は姉親子が帰ってしまうことに拗ねてたのかな?仏頂面でした^^;

 こうして蘭の夏休みは終りました^^

 父ちゃん 姉親子の送迎をしてくれてありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック