貸切状態なのに

 9日の日曜日、蘭をシャンプーに連れて行きました^^

 そのお店はドッグランがあるのですが、クソ暑いので誰もいない。チャ~ンス! シャンプー前に、蘭をドッグランで少しだけ遊ばせてみました^^

 ドッグランに慣れていない蘭は。。。

CIMG2924.jpg

 ボーッとして遊ばない^^;

 でも少しウロウロして。。。

CIMG2932.jpg

 おっとっとっと

CIMG2933.jpg

 女子力が皆無の発言・・・

CIMG2936.jpg

 父ちゃんにしっかり流してもらって終了。

 この後、蘭にお水を飲まそうとしたのですが。。。

CIMG2954.jpg

CIMG2955.jpg

 水道水のニオイが気になるようで、飲んでくれない^^;

 そこで父ちゃん、近くのコンビニまで水を買いに走ってくれました^^

CIMG2965.jpg

 ↑ 父ちゃんが歩いて行った方向をジーッと見つめる蘭。 健気です。

 父ちゃんに冷た~いお水を買ってきてもらい、蘭は無事にお水を飲むことができました^^

 この後シャンプーをしてもらい、サラッサラの毛になって、おめかし蘭ちゃんになって帰ってきました^^

 しかし・・・せっかくの貸切状態のドッグランだったのに、やったことがチッコと水飲みってどうよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック