食べたかった・・・

 毎日毎日 超~~~クソ暑い

 おまけに仕事が忙しい・・・

 もうバテバテの父ちゃん・母ちゃんなので、今日の夕飯は。。。

CIMG2896.jpg

 店の近くのうなぎ屋さんで、うな重を奮発!

 うまうまでございました^^

 じゃが!!

 熱い視線を送ったのに、おすそ分けしてもらえなかった蘭は・・・

CIMG2901.jpg

 拗ねて。。。

CIMG2907.jpg

 怒ったwww

 蘭ち、ちゃんとオヤツをあげたやん。。。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食べ物の恐ろしさは、ギンタも同様です(笑)
お金の恐ろしさは、ひゃくまんえんです(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
二行目、ウケました!(笑)
ここで ひゃくまんえん が出るとは^^
私、まだまだ修行が足りませぬ(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック