真夏の雪

 いや~ 毎日クソ暑いですね~^^;;

 ということで、2日の日曜日は六甲山カンツリーハウスへと行ってきました^^

 真夏の雪まつりをやっていて、ワンコも雪(カキ氷?)で遊べる“ワンちゃん雪広場”があるので^^

CIMG2673.jpg

 ↑ なんか興奮気味です^^

CIMG2676.jpg

CIMG2677.jpg

 雪広場まで遠かった。。。 気温は27℃ぐらいだったけど、やはり日差しがキツイので暑い!ヘロヘロになりながら歩きますた。。。

CIMG2682.jpg

 ↑ ワンちゃん雪広場。。。 せまっ

 よしっ 蘭よ 存分に雪(カキ氷?)を楽しむがよい!

 ほれっ!

CIMG2691.jpg

CIMG2694.jpg

CIMG2714.jpg

 あ・・あれ? 喜んでくんない^^; ボーッと立ってるし…^^;;

 他のワンちゃんはフセをしたりして雪を満喫しているというのに…^^;;;

 蘭に雪をかけたりして遊びましたが、なんかボーッとしてました…

 オトン・オカン がっくり    

 蘭が帰りたそうにしたので、戻ることに。

 帰りは上り坂。。。

 蘭があまり喜んでくれなかったので、疲れ倍増で上り坂を上がりましたよ。。。

 売店で何か買って食べようってことになり、売店目指して歩いてる途中、池があって鯉にエサをやってみました^^

CIMG2753.jpg

CIMG2756.jpg

 モナカをパコッと割ると、鯉のエサが入っとります。

 鯉は人の気配を察すると。。。

CIMG2763.jpg

 わははははは 蘭よりも強烈なクレクレ攻撃www

 食欲旺盛でございましたよww

 さて、ワンコOKのテラスで父ちゃんはジンギスカンバーガーを、母ちゃんはフランスドック(←フランスです)をいただきました^^

 蘭には売店で買った。。。

CIMG2799.jpg

 山羊ミルクボーロ^^

CIMG2814.jpg

 蘭は自分もオヤツを食べたので、そこそこ大人しくしててくれました^^

 日陰にいると涼しくて、気持ちよかったですよ^^

 大人しくしてた蘭。父ちゃんが席を外すと。。。

CIMG2842.jpg

 父ちゃんが歩いていった方向をジーッと見つめてました^^

 見つめてたんだけど。。。

CIMG2845.jpg

 わははは 集中力がないワンコですwww

 涼しいので帰りたくなかったのですが、帰るとしますか^^

 六甲山は涼しくて車のエアコンもよく効いていましたが、山を下りて平地になるとエアコンがあまり効かない。気温は。。。36℃でございました^^;; あっつぅ~~~ そらイマイチ効かんわな^^;

 さて、帰ってきた蘭。暑いのか。。。

CIMG2862.jpg

 畳の上でノペ~ッとしてました。

 蘭ち、雪の上でその格好をしてほしかったなぁ^^;

 六甲山カンツリーハウスはワンコも入園料が要るのですが。。。

CIMG2893.jpg

 蘭の分のチケットもあるのって、なんか嬉しい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今から、冬の事を考えると、気が遠くなりそうです(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
厳しい冬ですもんね^^;
こちらはそこまで厳しくはないですが、やはり動きは鈍くなります(笑)
春と秋、気持ちよく動ける時季って短いです^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック