ついに!

 遅くなりましたが続きです^^;;

 フラワーセンターからちょっと車を走らせて、夢前町にある駄菓子屋さんへ行ってみました^^

 磯部商店さんです↓

CIMG2554.jpg

CIMG2555.jpg

 検索すると、けっこうブログに登場しています。有名みたいです^^

 で、駄菓子好きなオカンは、お店に入ってみました^^

 昭和の香りがプンプンする店内でございましたよ^^

 優しいオーナーさんがいらっしゃって、楽しくお買い物できました^^

 へへへ ここで、蘭にもちょいとオモチャ(?)を買ったんですわ^^

 さて、帰宅しまして、蘭に買ったオモチャ(?)で早速遊んでみました^^

CIMG2578.jpg

 ↑ わははは ひゃくまんえん???

 これ、広げると扇子になります。 袋には「開運うちわ」と書いてありましたですよ^^

 蘭に見せると。。。

CIMG2558.jpg

 ↑ 当然、こうなりますwww
 
CIMG2568.jpg

 ↑ 憧れの「ひゃくまんえん」で扇ぐと、涼しいらしいですwww

 ついに「ひゃくまんえん」をゲットして遊んでた蘭ですが。。。

CIMG2585.jpg

 わははは 「ひゃくまんえん」は飽きたみたいですwww

 他に駄菓子を色々と買ったので、その一部を^^

CIMG2632.jpg

CIMG2634.jpg

 いや~、磯部商店さんは楽しいお店でした^^

 また機会があれば行きたいです♪
 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

駄菓子屋に、ひゃくまんえんって、最高のブログじゃないですか(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
「ひゃくまんえん」は駄菓子屋さんに売ってました(笑)
駄菓子屋さんで見たとき、思わずニヤリとしてしまったオカンです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック