フラワーセンターにて

 続きです。

 雨が止んだので、加西市にあるフラワーセンターへと行きました^^

 ゆりは無かったけど。。。

CIMG2464.jpg

 小さなあじさいが咲いてました^^

 池のほとりをぐるりとお散歩。

CIMG2493.jpg

 ベンチの下にアヒルちゃんが!

 いや~ 可愛かったですよ♪

 そして、ここから少し歩くとお花がたくさん咲いているところがあったので。。。

CIMG2500.jpg

 蘭に「写真を撮らせろ」と言ってみる。

 そして。。。

CIMG2507.jpg

 写真を撮られるのがイヤみたいで、なかなか撮らせてくんない^^;;

 ちゃんと、こっちを見ろ!

 そして。。。

CIMG2515.jpg

 なんとか撮れました^^; (横向いとるけど…)

 蘭は。。。

CIMG2530.jpg

 わははははは 写真を撮るために、父ちゃんに通路を行ったり来たりさせられたので、疲れたもようww

 蘭ち、ごくろう ごくろう

 この後、予てから行きたいと思っていたお店に行ってきました^^

 続きは次回に^^

 

 忙しゅうて、一気に更新する元気がないオカン…

 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

鍵コメさま♪
お花畑ではウロウロしまくったので、写真を撮るのに苦労しました(笑)
シャッターを押しまくって、なんとか見れる程度の写真が数枚撮れただけでして…^^;
蘭はアヒルちゃんにはまったく興味を示さずでした^^
鍵コメさまのワンちゃんと同じように、通り道に小鳥がいると走って追いかけようとします^^

蘭ち写真が苦手なのですね(笑)
とっておきの、お気に入りのオヤツをふ武器に、写真撮って見て下さい(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
はい^^; 蘭はカメラを構えると、そっぽを向くか逃げるときが多いです^^;
ギンタくんみたいに笑顔を向けてくれると嬉しいのですけどね^^
今度はオヤツで釣ってみます!(←意気込むオカン)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック