台風の中

 17日は台風ですごい雨でございました。

 そんな中、蘭は朝と晩のお散歩を頑張りました^^

 朝の蘭の様子を少し^^

 強い雨が降る中、父ちゃんと蘭はお散歩に行きまして、無事に帰ってきたので写真を撮ろうとしたら。。。

CIMG2396.jpg

 わははははは 機嫌悪い?

CIMG2400.jpg

 やっぱり機嫌悪い?

 で、体を拭いて待望のごはんを食べた後。。。

CIMG2418.jpg

 落ち着きました^^

 で。。。

CIMG2427.jpg

CIMG2428.jpg

 うん うん あの雨の中を頑張ってお散歩して、さっさとウンPとチッコを済ませたもんね^^

 蘭ち、よくやったよ^^

 しかし!晩のお散歩は朝と同じように強い雨が降る中を、けっこうな距離のお散歩をしたね^^;

 嫌がらせだったのかい?
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雨の日や、台風の日の散歩って、達成感ありますよね(笑)

No title

蘭ちゃんも台風の中トイレに行ったんですね!
うちのリュウも行きましたよ(笑)
ほんと大変ですよね。。。
人間もびしょになりながら・・・
私が散歩してる時はだ~れもいませんでした(笑)
外の雨をず~っと眺めて何考えてたのかな。。。
蘭ちゃんの後ろ姿がたまりません(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ほんと、そうですね^^
蘭も私たちもびしょ濡れになりながらも無事に帰宅できたとき、「やったどー!」みたいな気分になります(笑)

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
お外でしか仕事ができないと、台風でも連れて行かないとダメなんで、キツイもんがありますよね^^;
もう帰ってきたらベチャベチャ^^;;
私たちも散歩しているとき、誰にも出会いませんでした…
台風の中を散歩するのは我が家だけなのか?と思いましたが、シフォンさんもお散歩されたのですね。
なんだかホッとしました^^
蘭は「今日は誰も通らないなぁ…」と思っていたかもしれません^^
いつもは学生さんが通られるので^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック