R1200GS ありがとう

 先日、父ちゃんのデカいバイクが我が家から卒業しました。

 7年の間、父ちゃんの相棒として頑張ってくれたバイクです^^

 いろいろと楽しい思い出を作ってくれたバイク。出発前に写真を撮りまくりました^^

 ええ ええ 当然、蘭との写真も撮りましたわよww

CIMG2267.jpg

 蘭ちゃん、今日でGS兄ちゃんとお別れだから、記念に写真を撮ろうね。

IMG_2104.jpg

 我慢せい!

IMG_2105.jpg

 おっ! どうした?

IMG_2106.jpg

 わははは ムリムリ! 免許がないやん。

IMG_2120.jpg

IMG_2121.jpg

CIMG2288.jpg

 と、まぁこんな感じで、蘭はイマイチ気分が乗らなかったらしく、笑顔が出ませんでした^^;

 ちと残念だけど、しょーがない^^;;

 
 
 GS兄ちゃん、今までありがとうね!
 
 アンタはほんまにええバイクやった!

 重い母ちゃんがリアシートに乗っても、文句なしにスイスイ走ってくれたね^^

 次のオーナーさんにも可愛がってもらうんだよ。

 GS兄ちゃんのことは絶対に忘れないよ。

IMG_2128.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GS兄さん、お疲れさまでしたね!
蘭ちとのショットも、似合ってますよ(^_^)ゞ
ひゃくまんえんで、売れたかな?ひゃくまんえんの売り値がつくのかな?

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
いつもありがとうございます^^

GS兄ちゃんが去ってしまったのは寂しいですが、また次のオーナーさんと楽しく走ってくれることを願ってます^^
蘭は、いきなり高くて足場の悪いところに乗せられたのが怖かったのでしょう、ムスッとしたままで笑顔になりませんでした^^;;;
ちょっと残念です^^

年式が古いため、ひゃくまんえんにはならないようです(哀)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック