楽しい土曜日♪

 忙しくてサボっているうちにネタが溜まってしまいました^^;

 まずは今日のことを少し^^

 今日は甥っ子が実家に遊びに来てくれました。

 蘭は、たー兄ちゃん(甥っ子)が大好きなので、喜んでる様子を見るため、途中でちょっくら仕事を抜けて実家に寄りました^^

 甥っ子は蘭を可愛がってくれてまして、お土産におもちゃをたくさん買ってきてくれました^^

 おもちゃを見た蘭は。。。

CIMG2153.jpg

 当然、こうなりますww

 あまり焦らすと怒るので、おもちゃを渡すと。。。

CIMG2165.jpg

 お兄ちゃんの前で遊び始めました^^

CIMG2185.jpg

 よかったね^^

CIMG2196.jpg

 おもちゃを振り回して走り回ってましたが、疲れてくるとお兄ちゃんの近くに行って遊んでました^^

CIMG2200.jpg

 飽き性の蘭ですが、このおもちゃは気に入ったらしく、けっこう長く遊んでました^^

 この後、母ちゃんは仕事に戻ったのですが、蘭はたー兄ちゃんに2回もお散歩に連れて行ってもらったりして、楽しく過ごしたようです^^

 蘭ち、楽しかったね♪

 さて、本日のお仕事をすべて済ませた蘭は、日中はお兄ちゃんにたっぷり遊んでもらって疲れたのでしょう。お気に入りのベッドでスピスピ寝てしまいました^^

CIMG2205.jpg

 どんな夢見とるねん??
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちの新しいおもちゃは、もしかしてスマホホルダーではありませんかね!?
ギンタはスマホホルダーを、振り回して遊んでますよ(^_^)ゞ
ひゃくまんえんの使い方が上手いです(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
スマホホルダーに似たようなのがあるのですね^^
蘭のはワンコ用のおもちゃでして、咬むとプキュプキュ鳴ってました^^
ん?でも蘭が飽きたら、スマホホルダーとして使えそうですね。(←セコいことを考える私^^;)
最近、蘭=ひゃくまんえん になってきてますね(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック