あったどー!

 14日の日曜日、父ちゃんは蘭をシャンプーに連れて行ってくれまして、母ちゃんはその間に友人と篠山まで行って美味しいミニ会席をいただいてまいりました♪

 楽しくて美味しい時間を過ごしまして、いや~満足♪満足♪

 その時のお料理はまた根性があればアップしたいと思います^^

 さて、自宅に帰ってきたときのこと。

 母ちゃんが帰ってしばらくしてから、父ちゃん・蘭チームが帰ってきたのですが、父ちゃんは「車の運転席のシートの隙間に目薬を落としてしもて、本体は取れたんやけどキャップがどこにいったかわからん。もう1回探してくる。」と言って、また探したのですが、キャップは見つからず。

 そこで母ちゃんは言ってみた。

 「じゃ、母ちゃんが探してみるわ。もし見つかったら。。。

 ひゃくまんえん ちょーだいよ~

 父ちゃんは「ワシがあれだけ探したんやから見つからへんて」とほざいていたが、母ちゃん探してみました^^

 隙間に手を入れてゴソゴソしていると。。。

 あったどー!

 驚く父ちゃん。そこで調子に乗った母ちゃんは蘭のマネをして言ってみた。

 へへへ ひゃくまんえん ください!

 当然、却下。。。

 蘭ち、ひゃくまんえん獲得するのって難しいよ。。。

IMG_2073.jpg

 お前もな。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちより、ひゃくまんえんくださいが、メインになってますよ(笑) でも面白すぎ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
いつもありがとうございます^^
はい^^ もう母娘で「ひゃくまんえん攻撃」してみました(笑)
いや~ 獲得までの道のりは長い長い^^;;
てか、永遠に獲得できないような。。。(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック