柴犬党…?

 蘭の誕生日日記にお祝いコメントをくださった皆様・拍手ポチしてくださった皆様、ありがとうございました♪

 おかげさまで、穏やかな楽しい誕生日を送れました^^

 これからも蘭とバカ親のおバカ日記を宜しくお願い致します。

183 (2)


 
 さて、5月31日の日曜日のことです。早朝に公園までお散歩に出かけました^^

 早朝なのでほとんど人がいなくて、ほぼ独占状態。

 蘭は気分が良かったのか、こ~んなことを。。。

032.jpg

 おっ 選挙ポスターみたいやん

 演説してみっか?

033 (2)

 なんじゃい いつもの「ひゃくまんえん攻撃」ではないか!

 他に言うことないんかい?

041 (2)

 ダメに決まってるやん

030 (2)

 笑って誤魔化すな!

057.jpg

 あっ 逃げた!

 
 う~ん 蘭に柴犬党の党首は無理でござりまする。。。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

柴犬党に、1票入れま~す(笑)
ここでも、ひゃくまんえん!?攻撃されるとは、思いませんでした(笑)

No title

蘭ちゃんの「わははは」の笑った顔
最高ですね!
びっくりしました!
本当に笑ってる・・・(笑)
リュウもいつかこんな笑顔させたいです(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
貴重な1票、ありがとうございます(笑)
柴犬党は1票獲得しました♪
演説でまさかの「ひゃくまんえん攻撃」(笑)
説得力が皆無ですよね^^;;

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
蘭の笑い顔、これはまだ序の口で、甥っ子に会ったときや動物病院に行ったときは、もっともっと笑うんですよ^^
もう顔がまん丸になってます(笑)
リュウくんの極上の笑顔、楽しみにしてますね!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック