蘭ち おめでとう♪

 今日、6月3日は蘭の4歳の誕生日でございました^^

 大して特別なことはしてませんが、今日の蘭を少し^^

 朝のお散歩時、生憎の雨でございまして。。。

 誕生日プレゼントと称し、ぬぅ~カッパを着せると。。。

CIMG1805.jpg

 わははは ツッコミ入れられたw

CIMG1815.jpg

 嫌いな雨の中、気ぃ悪いカッパを着て短~いお散歩^^;

 そして帰宅後、ごはんを食べて。。。

CIMG1845.jpg

 ごはんを食べると眠くなるようで、二度寝を満喫www

 この後は、いつものように母ちゃんの実家で過ごしました。

 ジジババに可愛がってもらったと思います^^

 そして夜。帰宅後は。。。

CIMG1860.jpg

 父ちゃん・母ちゃんが食事してるときにグリニーズ食べます^^

 さて、本日のメインです。

CIMG1871.jpg

 誕生日ケーキ~♪(人間用だけど…^^;;)

 人間用なので蘭には少しだけ^^;

CIMG1885.jpg

 おっ いつもだったら「待ったなし」で飛びついてくるのに、今日はちゃんと待ってるね。ちぃとばかしお利口になったのかい?

 さぁ 食え!

CIMG1887.jpg

CIMG1910.jpg

CIMG1914.jpg

 おかわり?そんなもんないっ!

CIMG1917.jpg

 「やっぱり」とはなんだ?

 それにケチではない。食べすぎは体に良くないからだ。分かったか!

 この後、プレゼントに買ったおもちゃをやろうと思ったのですが。。。

IMG_2093.jpg

 ケーキを食べて満足したのか、寝てしまいました^^

 
 蘭ち、お誕生日おめでとう^^

 これからも元気でいてね^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~!

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!

普通に過ごす幸せを、微笑ましく拝見させて頂きました♪

安心して寝ている蘭ちゃんの寝顔は、飼い主への最高のプレゼントですね。

また楽しい一年を過ごしてね♪蘭ちゃん!


No title

蘭ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

少しとはいえ、ケーキもちゃんといただけて、
いいお誕生日になりましたね(^^♪

これからの1年も元気いっぱいで、
ご家族と楽しい1年を過ごしてくださいね(*'▽')

蘭ち!4歳のバースデーおめでとう~!!
ケーキに満足して寝てる姿がかわいいですよね(笑)
起きた後の、プレゼントが楽しみ(^_^)v

No title

蘭ちゃんお誕生日おめでとうございます!
カッパ姿の蘭ちゃんも可愛いですよ~♪
美味しいケーキも食べられて幸せいっぱいの流し目?(笑)
大満足でプレゼント待たずに寝ちゃったんだ!
可愛い寝顔♪
たまらないですよね。無邪気に寝てる姿!
4歳のこの年も元気で楽しく過ごせますように!!

No title

蘭ちゃん お誕生日おめでとう
4歳も 益々 元気で楽しい時間すごしてね

ケーキおすそ分け? 
嫁太さんの方が大きかったんですね(笑)
いつも 蘭ちゃん中心に笑いの絶えない4歳の姿
これからも楽しみにしてます(#^.^#)

コメントありがとうございます

soranさま♪
ありがとうございます♪
何事もなく過ごせるのが一番ですよね^^
ほんと蘭の誕生日なのに、こちらが蘭からプレゼントをもらった感じです^^
寝顔って癒されますね♪
蘭が楽しく過ごせるよう、私たちも頑張らねば!と思います^^

コメントありがとうございます

としさま♪
ありがとうございます♪
うっかりな私は、ワンコ用のケーキを買ってやるのを忘れたので、蘭はケーキをあまり食べることができませんでしたが、それでも満足してくれたようでよかったです^^
蘭が元気で過ごせるよう、健康管理をキチンとしてやりたいと思います^^

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ありがとうございます♪
食いしん坊の蘭なので、美味しい食べ物がもらえると満足して大人しくなり、そして寝ます(笑)
ワンコの寝顔って癒しになりますよね♪
ずーっと見てても飽きません^^
プレゼントのおもちゃ、気に入ってくれるといいのですが、私の予想では、2分で飽きると思います(←私たちに似て飽き性なもので^^;)

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
ありがとうございます♪
カッパを着せると固まってしまうので、写真が撮り放題でした(笑)
ワンコ用のケーキを買うのを忘れ、少ししか食べさすことができませんでしたが、それでも満足して寝てくれました^^
寝顔を見てると癒されますね^^
蘭にこちらがプレゼントをもらったようでした^^
蘭が元気で過ごせるよう、体調管理をしてやらねばと思っています^^

コメントありがとうございます

そら子さま♪
ありがとうございます♪
うふふふ はい^^ 私たちの方がガッツリとケーキを食べました(笑)
蘭はきっと「どっちが誕生日だよ!」と突っ込んでいたに違いありません(笑)
「あんたたち、また太るよ」って言いたげな顔してましたし^^;

蘭が元気で過ごせるよう、健康に気をつけてやりたいと思います^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック