ワンコの休日…?

 父ちゃんのスクーター、ローマの休日に登場したスクーターと同じメーカー。

 ということで、ちょっと蘭に女優になってもらい、遊んでみました^^

 父ちゃん・母ちゃんは。。。

img_0[1]

 ↑ こ~んな感じで、蘭ドリー・ヘプバーンになってもらおうと考えたワケでして^^;

 ですが実際は。。。

CIMG1401 (2)

 蘭ちゃん、女優になってちょーだい。でもって、ニッコリ笑ってくれる?

CIMG1407 (2)

 それは笑顔とは言わん。仏頂面というものだ。

CIMG1411 (2)

 そう言わずに笑え。それにアンタ、さっきまで寝てたやんか。なんで忙しいねんな?

CIMG1415.jpg

 アンタ、学校に行ってないやん。

CIMG1432 (2)


 蘭は体が小さいので、シートからハンドルに前足をかけようとしても無理でした。父ちゃんが抱っこしてなんとか頑張ってみましたがダメ~~。

 う~ん 「ワンコの休日」は失敗に終りました^^;

 でも諦めてないぞ。今度はシートとハンドルの隙間をなんとかして、再チャレンジ予定^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は何をさすねんな?に、ワンコの休日(^o^)
面白すぎですよ(笑)
学校行ってるのかと思ってしまいました(笑)

No title

蘭ちゃん、上手に乗っているじゃないですか!

ローマの休日、いいですね~♪

ウチの夫も、バイク免許を持っているのですが・・
私の憧れは、サイドカーで私が蘭を抱っこして乗りたいんですよ!
それも、スヌーピーのように、
メガネ掛けて、マフラーさせてね(笑)

ずーーーっと乗ってないから無理だ!ですって。
ウチの近くに、サイドカーを貸してくれるお店があるんですけどね・・

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
いつもありがとうございます^^
笑っていただけましたか?
少しでもププッと笑っていただけたら本望です^^
もしも蘭が学校に行っていたら、ちょっとは賢くなってたかもです^^
今はおバカさん全開なので…^^;;

コメントありがとうございます

soranさま♪
蘭をシートの上に乗せたら固まってしまったので、写真を撮ることができました(笑)
でも無表情な写真が多かったです^^;

うちも最近、サイドカーの話をよくします^^
いつか蘭をサイドカーに乗せたいなと^^
メガネやマフラー、いいですよね♪
憧れますよね^^
でも我が家の場合は、蘭がすごく怖がりなのでサイドカーは無理だと思います^^;
soranさんと蘭ちゃんにはサイドカーに乗ってもらいたいなぁ♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック