ダラダラ~ン

 蘭を店まで連れてきて、お散歩をした後のことでございますよ。

CIMG1363.jpg

 蘭ちゃん、ダラダラしないのっ! それに、もうちょっと女の子らしくしてよ。。。

CIMG1366.jpg

 とーっても反抗的な態度だったので、母ちゃんはビシッと言ってやりましたっ!!

 文句ないよ~~~ん

 


 バカ親の激甘日記やん…
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギンタも、反抗期ありましたよ~(笑)

ハハハ!

蘭ちゃん、いつも表情がストレートで可愛い♪

毛並みも綺麗で羨ましいわ~!

No title

蘭ちゃん社長みたい~(笑)
そうそう、ぴしっと言ってやりましょう!!
「文句ないよ~~~ん」フフフ・・・
うちもそうです!!(笑)
わんこの勝ちですね~。。。

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ギンタくんは、もう反抗期ではないですよね^^
うちは…「反抗期いつ終るねん?」状態です(笑)

コメントありがとうございます

soranさま♪
ありがとうございます^^
呼ぶとムスッとしてふりむく時があるので、そこをパチリと^^;

そろそろお風呂サインが出始めてきたんですよ^^;
ちょっとギッシュな蘭になってます(笑)

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
あははははは ほんまに社長みたいです(笑)
随分と横柄な態度でソファに座ってますもんね^^;
私たちより、蘭のほうが上のポジションにいますし^^;;
どこも同じですね^^
わんこにビシッ!と言えま……せん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック