天橋立3

 続きです。

 次は傘松公園の方へ行き、テラス席はワンコOKのセントジョンズベアさんでランチです^^

CIMG0967.jpg

 テラス席は。。。

CIMG0960.jpg

 天橋立が見えます^^

 海を見ながら食事ができるのが嬉しいです^^

CIMG0953.jpg

 ははは 食べかけですんません^^; これにライスとスープがついてます^^

 蘭は。。。

CIMG0937.jpg

 そこそこ大人しくしててくれました^^ お店の方に「お利口さんですね」と言ってもらい、母ちゃん嬉しかったですよ。蘭は落ち着きのないおバカさんだからねぇ。。。

 蘭にもなにか食べさせないと機嫌が悪くなるので、ライスをちょっとおすそ分け^^ 満足してくれたようで。。。

CIMG0946.jpg

 ちょっと上から目線な感じでございますが、大人しくしててくれたのでゆっくりランチを食べることができました^^

 えっ、ゆっくり食べたワリには食べかけの写真だって?

 ははははは 朝から何も食べてなかったのでがっついてしまい、写真を撮るのを忘れたアホコンビでございますよww

 さぁ、お腹もいっぱいになったし帰るとしますか^^

 帰り道、ちょっと遠回りをして美味しいジェラートのお店に寄ったのですが、たくさんの人だったので諦め、途中で公園に寄ってちょっくらお散歩です^^

 その公園、ふと見ると鹿のウンPが散在。。。^^;;;;;

 母ちゃんの頭の中では吉永○百合さんの歌がエンドレスに流れてました^^;

   フンフンフ~ン 黒豆や

   フンフンフ~ン 黒豆や

   フンフンフンフン 黒豆や~

 
 さて、無事に帰宅したアホ親子。楽しかったけど疲れました^^ 蘭も。。。

CIMG0978.jpg

 疲れたようで、ガッツリ寝てました^^

 蘭ち、楽しかったね^^

 余談でございますが、翌日のこと。お天気がいまひとつだったので出かけずにいたのですが、前日の疲れが抜けないのか、一日中眠たかったです^^;

 ババァになると回復するのが遅いですわ!

 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック