天橋立2

 続きです。

 次は天橋立をちょいとお散歩^^

 少し歩くと。。。

CIMG0773.jpg

 お店があって、「あさり丼・あさり雑炊・あさりうどん」と、あさりメニュー3連発! ちょっと興味が湧いた母ちゃんでございましたが、予定があったのでスルー。蘭は。。。

CIMG0774.jpg

 なにか食べたそうでしたが、我慢^^我慢^^

 海岸に出ましょ^^

 砂浜に出た蘭。怖かったのか?砂浜が珍しくて嬉しかったのか?

CIMG0778.jpg

CIMG0779.jpg

 思いっきり走ってました^^

 落ち着いたので岩場に連れていってみました^^

CIMG0783.jpg

 2年前はへっぴり腰になって尻尾だだ下がりで怖がりましたが、今回はそこまで怖くはなかったようです^^

 砂浜から。。。

CIMG0789.jpg

 チビりそうになりながら行ったビューランドが見えました^^

 雨が降ってくるかもだし、寄りたいところもあるのでそろそろ退散しましょうか^^

 その前に、前回行ったときに見るのを忘れた廻旋橋が回るのを見て帰ろうぞ^^

 待つ事30分。

CIMG0837.jpg

CIMG0850.jpg

CIMG0861.jpg

CIMG0869.jpg

CIMG0884.jpg

 廻旋橋が回るのを見れたので、2つめの目的達成!満足♪満足♪

 この後、知恵の輪灯籠で写真を撮りたかったのですが、たくさんの人だったので断念。

 名残惜しいけど、次の目的地へ移動です^^

 内容がないのに写真でいっぱいになったので、次回へ続きます^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

砂浜で、グイグイと引っ張ってますね(笑)
昨日はおちょぼ口で、今日は、へっぴり腰、チビリノ蘭ちの母、
楽しいブログありがとうございます!!(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
蘭は砂浜に入った途端、なぜか思いっきり走りまして、ついていくのがやっとでした^^;
蘭は変わった場所に行くといろいろやらかしてくれるので写真を撮りまくるのですが、ブレブレが多いのでボツになるのが多いです(笑)
ダラダラと書いたブログをお読みくださいまして、ありがとうございます♪(感謝)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック