天橋立1

 3日の日曜日、連休の初日なのでちょっと遠出してきました^^

 行き先は天橋立。ちょうど2年前に行ったのですが、行きたいとこに行けてなかったのでリベンジってことで^^

 自宅を出て約2時間ほどで到着。早速お目当ての天橋立ビューランドへ直行!ここでリフトに乗ります。ワンコは抱っこするとリフトに乗れますので^^

 父ちゃんが蘭を抱っこしてリフトに乗ってくれました^^ リフトが怖い母ちゃんも乗りますた。。。^^; そして…

CIMG0687.jpg

 必死の思いで前の父ちゃんと蘭を撮りますたよ…(蘭は写ってないけど^^;)

 長~い6分を経て、上に到着~♪

CIMG0688.jpg

 さすが日本三景でございますな^^ いい景色でした♪

 そしてここに来たら。。。

CIMG0696.jpg

 股のぞきでしょ。

 蘭にやってもらいましたwww

CIMG0699.jpg

 ちゃう

CIMG0700.jpg

 惜しいな ちょっと歪んどる

CIMG0711.jpg

 がんばれ!

CIMG0712.jpg

 隣の人に聞くな!

CIMG0713.jpg

 そうそう やれば出来るやん♪

 股のぞきをした後、父ちゃんに抱っこしてもらって天橋立を背景に記念写真。

CIMG0717.jpg

 わははははは おちょぼ口の柴犬w

 景色を堪能したので下りることに^^

 下りのリフトは若干の余裕が出た母ちゃん。

CIMG0760.jpg

 ブレブレながらも、なんとか蘭が写ってる写真を撮ることができました^^

 蘭は暴れることなく静かに乗ってくれまして、おかげで上まで行くことができてよかったです^^

 目的のひとつを達成!

 次は天橋立を少しお散歩です^^

 続きは次回に^^(←いつになることやら^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちびりそうになりながらも、決死の6分が伝わりますよ!
どうしたらええねん!おつむがって、やはりウケますよ(笑)
柴犬のおちょぼ口って、似合わないかも(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
モノレールもあるのですが、ワンコが乗れないので仕方なくリフトに乗ったのですが、マジで怖かったです^^;
私の恐怖心が伝わったのなら本望です^^
蘭は股のぞきの台に載せられて困った顔をしてましたが、なんとか股のぞきができて(?)ホッとしてました(笑)
もっと強烈なおちょぼ口の写真があったのですが、あまりにブサイクな顔になってたのでアップせずです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック