蘭と桜

 4日の土曜日のこと。日曜日はお花見ができそうになかったので、朝散歩のときに蘭と桜を撮ってみました^^

CIMG0472.jpg

 しだれ桜があったので、父ちゃんが抱っこしてパチリ^^

CIMG0481.jpg

 ↑ たかいたかい状態なんですが、嫌なんでしょうな。。。 困った顔になってます^^;;

 帰り道。。。

CIMG0491.jpg

 スミレ発見^^ アスファルトの隙間から逞しく咲いてます^^ 野の花って強いなぁ^^

 さて、晩のこと。雨が降りそうだったけど、夜桜を見るために公園へGO!

CIMG0512.jpg

CIMG0514.jpg

 散歩がてら夜桜を楽しみました♪ が!

CIMG0540.jpg

 蘭は、発電機の音などがちょっと怖かったようで、落ち着きがありませんでした。

 なので早めに退散。

 雨に降られずに夜桜を見ることが出来てよかったですわ^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桜が似合いますね!

初めまして、みぃです。
ご訪問、どうも有難うございます(o^^o)

柴犬には桜が良く似合います。
蘭さん、小柄なのですね♪
うちの凛は、超極小豆柴のハズが、
8キロに育ちましたよ(^^;;

コメントありがとうございます

みぃさま♪
ご訪問くださり、そしてコメントいただきまして、ありがとうございます^^

蘭と桜をいっぱい撮りたかったのですが、今年は雨が多くてほとんど撮ることができず、残念な気持ちでいっぱいです^^;

うちと反対ですね^^
うちは「豆柴ではありません」と言われたのに、小柄に育ちました^^;
でもどんな大きさでもいいから、元気に過ごしてくれることが一番ですよね^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック